瀬央さんドリタイ!

スカステ感想

瀬央さん…美しさ一本でいこうと思えば充分いける麗しさをお持ちなのに一言話すと美しさを差し置いて楽しさやパッションが全面に出るのすごい。

本当お人柄の良さが滲み出ていたドリタイでした。

極美くん、一緒にはしゃぎつつたまに心の中でツッコミ入れてるよね…とかりんちゃんのしっかりした一面も垣間見ることができて面白かったw

せおっちが楽屋でのおススメ品を紹介する時にものすごぉく興味津々で身を乗り出して「なになに?」って聞いていたかりんちゃんですが

瀬央さん「ホットカーペット!!(ドヤァ)」

って言った時のスンとした表情。

「え、それ?」って心の声が出ちゃってる出ちゃってる!可愛い。

でもいいなーとせおさんに言っている極美くんが立派な社会人過ぎてとまたまた好感度が上がったのでしたw

ホットカーペット絶対買わないだろうな←

かのんちゃんはいい感じに天真爛漫でいじられてウィンクとか目線もいい感じにヘタで本当可愛い。

私このポーズに逃げがち…って自己分析してたのも面白すぎる。

でも知ってるかのんちゃん踊ってる時本当キメキメで格好いい。油断しちゃだめよ!(自戒)

それにしてもせおさん天飛くんのこといじりすぎな。

「かのんちゃんwwww」ってもう呼ぶ時草生やしてますもんね。

真面目な話もしていて、改めてジェンヌさんの職人魂に合唱、な場面も多々あり。

とりあえず瀬央さんからたくさんの陽のエネルギーを浴びたドリタイなのでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました